お給金日

2017年05月28日

5月25日は、うさぎスタッフたちのお給金日でした!うちは完全歩合制を採用しておりますので、指名数=お給金になります☆

1位ピースくん&2位ユキマロくんには、「マットでほりほり」3位グランくん&4位チャコちゃん&5位りび店長&6位モナカちゃんには「チモシーの座布団」新入社員のカカオくんには入社祝いとして「チモシーボール」が贈呈されました!

また、サークル内には空中トンネルと大きなトンネルが設置されました!

スタッフの喜びの様子などはInstagramにて掲載中です!

※後日、ユキマロくんの「マットでほりほり」とサークル内の「空中トンネル」でチェンジされました!