【重要】ご報告と今後の営業について

2017年11月14日

いつも「うさカフェりび」のHPをご覧いただきありがとうございます。

この度、私事ですが、新たな命を授かることができました。(うさぎではありません。人間です(笑))只今、5ヵ月で安定期にはいりましたのでご報告させていただきます。出産は4月~5月頃の予定ですが、それに伴い今月から変更事項等がありますので連絡いたします。

今まで木曜日が定休日でしたが、月曜日もお休みになります。(11月27日より3月31日まで)

前日までに13時までの予約がない場合はオープン時間が13時半からになります。

また、18時以降の予約がない場合は18時でクローズとなります。

ともに平日のみで、土日は今まで通り10時から20時まで営業いたします。

平日の早い時間や遅い時間にご来店予定の方は、御予約の上お越しいただきますようよろしくお願いいたします。

4月以降の営業予定につきましては、体調をみながら調整していきますので、またご報告させていただきます。

いろいろご迷惑をおかけするかもしれませんが、うさぎスタッフ・ハムスタッフとともに皆様に癒しの時間を提供できるようにこれからも頑張っていきますので、応援(ご来店(笑))の程よろしくお願いいたします。

うさカフェりび 人間スタッフ