『少し早めの一周年記念イベント』開催!

2018年03月21日

3月31日~4月8日まで『少し早めの一周年記念イベント』を開催いたします☆

この期間内は1日5組限定になります。

受付時間も①12時~ ②13時半~ ③15時~ ④16時半~ ⑤18時~ のみになります。

今回は50分コースのみの受付になりますのでお間違いないようによろしくお願いします。

一周年記念ということで、5大特典も準備します!

①くじ引きサービス券配布→1組に1枚くじ引きのサービス券を進呈します!今回の為に可愛い景品を準備していますのでお楽しみに!

 なお、2回目からは1回200円でくじびきできます。

②記念シールプレゼント→スタッフみんなが勢ぞろいした特製シールをうさフンの数とは関係なしにみなさんにプレゼントします!

③雑貨2割引券進呈→店内の雑貨が2割引で買える券を進呈します。パジャマやくじびきにも使えます!

④ふれあい割引券進呈→4月8日~10月8日まで使えるふれあいルーム割引券を進呈します!

⑤ポイント2倍→25分で1枚のポイントが倍もらえます!50分コースのみの受付なので一気に4枚貯まるチャンスです!

上記のような特典を準備してお待ちしております。

春休み中でもありますし、久々の方も初めての方も、ちょいちょい来てくださっている方も是非お得なこの機会にご来店くださいませ。

うさぎスタッフ、人間スタッフともにお待ちしております♪